いいお天気に誘われて、和歌山県の古座川一枚岩までツーリング。
高速道路が周参見まで届いているので近くなりました。
さすがに本州最南端ということで暖かいですね。
桜もちらほらと咲き出していました。
あと10日ほどすればちょうど見ごろになるかな・・・
今回のツーリングの前にプチカスタムもしてみました。
こちらのメーターバイザー。
ドイツ製です。
メーターパネルに合わせて両面テープか接着剤で取り付けるだけ。
さすがに接着剤は抵抗があったので、両面テープ使用です。
どうしても普通の両面テープだと気温が上がってくると接着力が落ちます。
車に使用する両面テープを10ミリ角に切り、4か所で張り付けました。
なかなかいいですよ。
300キロほど走りましたが、全く外れるような気配もなくしっかりと引っ付いたようです。
光りセンサー部分もしっかりと合っていて、トンネルに入るとちゃんとメーターパネルのライトがオンとなります。
お勧めです。
この記事へのコメント